神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
だるま動物病院

飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

曖昧なことを一切おっしゃらない先生で分かりやすく的確な説明と、それからアドバイスを頂けるので、私が自宅に帰った後もどういうふうにケアしていいかということで迷うことが一切なくとてもありがたく思ってます。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.6年になります。
Q.来院の理由は?
A.ワクチンと他に1カ月に1回お邪魔していて爪切りと足裏のバリカン肛門腺絞りをお願いしています。
Q.先生の対応や印象は?
A.曖昧なことを一切おっしゃらない先生で分かりやすく的確な説明と、それからアドバイスを頂けるので、私が自宅に帰った後もどういうふうにケアしていいかということで迷うことが一切なくとてもありがたく思ってます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.アットホームでとても過ごしやすい空気です。この子がスタッフさんのことが大好きなので、動物にとって過ごしやすい環境を整えていただいてるんだなということをしみじみと思うことがあります。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.とても清潔ですね。動物病院さんの名前にちなんでだるまがたくさん飾ってあって、縁起がいいなという感じを受けます。
Q.おすすめポイントは?
A.初診の時に診察券とファイルをいただいて、そのファイルに伺うたびに 測っていただく、体重だったりとか薬の内容とどういうことがあったという経過がわかるので手元でいつでも成長記録が見られるようなところがとても助かっているのでぜひ色んな方におすすめしたいポイントです。
Q.便利な点は?
A.駐車場ですね。今4台止められると思うんですけどそれでもいっぱいのときは道の向かいにコインパーキングもあったりするので非常に便利だと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.散歩中にこの子が誤飲をしまして、海沿いを歩いていて魚の釣り針を飲んでしまって、その時に夕方だったんですけれども先生のところにお願いして夜遅くまで手術をしていただいて、助かったなってありがたいなという(気持ち)。
Q.先生に一言
A.おかげさまでこの子も元気で6歳になって当たり前のように楽しいペットとの暮らしを送らせていただいているんですけれども、先生とスタッフさんのおかげで毎日が成り立っているのだなと思って感謝しています。信頼しているのでこれからもよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION