神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ブルーム動物病院

飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

ワンちゃんに対しても飼い主に対しても優しいし、私は色々言われてもすぐ忘れてしまったりするんですけど、ちゃんと噛み砕いて説明してくださいます。(動物が)好きなんだなっていう感じ。触り方とかが。

飼い主女性の声

Q.来院はいつから?
A.ここは(2019年)1月開業なのでそれからずっと(約8ヶ月)。
Q.来院の理由は?
A.まずは健康診断。それと今は風邪をひいているので(来ている)。後はもう一頭いてこの間亡くなっちゃったんですけど、その子はだいぶかかりましたここに。
Q.先生の対応や印象は?
A.ワンちゃんに対しても飼い主に対しても優しいし、私は色々言われてもすぐ忘れてしまったりするんですけど、ちゃんと噛み砕いて説明してくださいます。(動物が)好きなんだなっていう感じ。触り方とかが。
Q.スタッフ方の対応は?
A.何かあった時もまずは犬のほうをちゃんとしっかり見てくれて、皆さん優しいです。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.綺麗だと思いますよ。汚れているというのは見たことがないです。
Q.おすすめポイントは?
A.やっぱり先生の対応とそれから診断とかそういうところががしっかりしているかな。もう何人か紹介しましたけども。
Q.印象に残っていることは?
A.もう一頭(亡くなった子)がだいぶ悪かったときに、私の中でどうして良いかわからないことがあったんです。どこまでこの子のためにやってあげたほうが良いのかとか、どういう風に接したら良いのかっていうところを、飼い主さんが決めることを前提にこういうやり方もありますよとかっていうことを教えて頂きましたね。犬に対しても飼い主に対しても無理をしないようにと言って、私(先生自身)だったらこうかなって言って、そういうやり方もあるのねみたいなそういうことは教えて頂きました。
Q.先生に一言
A.本当にいつも無理を言ってやって頂いたりしているので本当に感謝しています。

CLINIC INFORMATION