神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
松井クリニック

40代女性/男性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

何かちょっとしたことがあったら、とりあえず先生に診てもらいなって言うほどおすすめですね。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.10年ぐらい前にホクロを取る為にこちらに来院しました。
Q.来院の理由は?
A.インフィニというレーザーを3ヶ月に1度行って毛穴を引き締めてもらってるんですけど、すごく良くて、やった直後は顔が一回り小さくなる感じで、2週間後がすごく肌がモチモチしてて、ずっと肌が良い調子でいます。
Q.先生の印象は?
A.話しやすいのとすごく相談しやすいので、些細なことでも細かく答えてくれるので、すごい助かってます。
Q.院内の雰囲気は?
A.ご本人もやっているのか、2週間後はこうなりますよとか、いろいろ教えてくれるので勉強になります。
Q.スタッフの印象は?
A.清潔だし爽やかな感じがします。病院という感じはしないですね。
Q.待ち時間は?
A.少ないですね。混んでるイメージはあるんですけど、今日もすぐに呼ばれたので、とても一人でやっている様には思えないぐらいでした。
Q.便利な点は?
A.病院は駐車場が混んでるイメージがあるんですけど、病院の駐車場だけじゃなく薬局にも停められるので、そこの心配はないです。
Q.先生に一言
A.これからも宜しくお願いします。

男性の声

Q.来院はいつから?
A.7年ぐらいですね。
Q.選んだきっかけは?
A.上の娘が切り傷を作ってしまって、日曜日にやっている小児科を探して、たまたま来たのがきっかけです。
Q.受診した感想は?
A.キレイに治すというのをポリシーにしてる先生なので、娘もキレイに治してもらったし、私も何かあったら来るようになりました。
Q.先生の印象は?
A.(娘さん)キレイに治してくれるし優しい。
Q.おすすめポイントは?
A.予防接種の注射は痛くないんだよね。 (娘さん)予防注射はそんなに痛くない。
Q.スタッフの印象は?
A.皆明るく元気な感じの印象はいつも持ってます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.内科から整形もやってるし美容関係もやっているので、何かちょっとしたことがあったら、とりあえず先生に診てもらいなって言うほどおすすめですね。
Q.今後も利用しますか?
A.これからも家族ともどもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2、3年ぐらい通っていると思うんですけど。
Q.来院の理由は?
A.目の下のシミが気になってて、それをレーザーで治療できる所をインターネットで探して、来てみようかなと思いました。
Q.効果は?
A.かなりシミは消えてきて効果は出てると思っています。
Q.先生の印象は?
A.説明も丁寧にしてくれるし優しい印象です。
Q.スタッフの印象は?
A.みなさん、悩んでいることを親身に聞いてくれたり相談にのってくれます。これからも色々と相談にのって下さい。

CLINIC INFORMATION