神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
はせがわ歯科クリニック

40代男性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

根気強く治療して頂けるというところと皆さん親切にきちっと対応して頂けるので信用できる歯医者さんじゃないかと思います。

40代男性の声

Q.来院はいつから?
A.1年半ぐらいになります。
Q.来院の理由は?
A.昔から歯が悪くていろんな歯医者さんに行ってるんですが、たまたま子供の塾が近くて来たら患者さんの立場になって考えてくれている良い歯医者さんなので通うようにしました。
Q.経過はどうですか?
A.もう著しく良くなって物も良く食べれるようになって歯もすごく良い感じで良くなっているので満足してます。
Q.先生の対応は?
A.すごく気さくで面白い先生で何でもオープンに話せる良い感じの先生だと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.普通の歯医者さんだったら絶対にダメだということも「こうしたいんですよ」って言うと上手く叶えてくれる。
Q.医院の清潔感は?
A.すごく綺麗なお洒落な院長さんの人柄が出てるように感じられます。
Q.おすすめポイントは?
A.本当に良心的に親身になっていろいろと話を聴いてくれるっていうところが一番ですかね。
Q.先生に一言
A.いつもわがままを聴いて頂いてありがとうございます。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.もうちょっとで3年近くになるかもしれないです。
Q.来院の理由は?
A.歯の根っこの部分がけっこう炎症起こしたり腫れちゃったりとかで差し歯を入れ直していただいたりしてる感じで、一本だけではなくて複数本なのでだいぶ長い間お世話になっているんです。
Q.経過はどうですか?
A.段々良くなって前歯と上の歯をやって頂いているんですけども、前歯のほうは被せて頂けるようになって奥歯のほうもまだ継続して治療しているところなんですけど、普通の歯医者さんだとけっこうすぐ抜いてしまうとかあると思うんですけど、こちらの先生は長く地道に診て頂いているので、私としては抜きたくないというのもあるのでとても助かってるかなと思います。先生がダメだよって言われるまではとりあえず診て頂こうと思っているんですけど。
Q.先生の対応や印象は?
A.きちっと説明して頂いてますし、いつも優しくお話して頂いてるかなと思います。親切だと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.根気強く治療して頂けるというところと皆さん親切にきちっと対応して頂けるので信用できる歯医者さんじゃないかと思います。
Q.先生に一言
A.ほんとに長く診て頂いてるので、いつも丁寧に診て頂いてありがとうございます。

CLINIC INFORMATION