神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
みなみ歯科クリニック

40代男性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

とても丁寧に治療して頂いてまして、先生もいつも優しく丁寧に接してくださっています。(症状や治療内容を)とても詳しく教えてくださって、細かいところまで診てくださるので、納得して治療できます。

40代男性の声

Q.来院はいつから?
A.1年ぐらい。
Q.来院の理由は?
A.虫歯治療です。
Q.先生の対応や印象は?
A.非常に良いです。項目は具体的に説明してもらってますね。安心はできますね。症状が出た時にこういう症状だという話をすると、それに対してこういう治療をしましょうとか、こういう薬出しますねっていうようなことは言って頂いています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.いつもにこやかで感じは良いですね。
Q.おすすめポイントは?
A.先生が歯茎系の診療に詳しいところとか、そういうところは非常に良いと思いますけど。
Q.先生に一言
A.引き続きよろしくお願いします。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.もうすぐで1年ぐらいですね。
Q.来院の理由は?
A.最初は歯が欠けたのがきっかけで、そこからいろいろ昔に治療したものの、古くなったものを新しくしてもらったりですとか、詰め物を変えてもらったりとかそういうことをしてもらっています。
Q.経過はどうですか?
A.もう良い状態にしてもらいました。
Q.先生の対応や印象は?
A.とても丁寧に治療して頂いてまして、先生もいつも優しく丁寧に接してくださっています。(症状や治療内容を)とても詳しく教えてくださって、細かいところまで診てくださるので、納得して治療できます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.スタッフ方もとても明るく丁寧に接してくださっていて、いつも小さい子どもを連れてくるんですけども、その子どもに対してもとても優しく接してくださるので、いつも本当に助かっています。
Q.医院の清潔感は?
A.とても綺麗で明るい感じがします。音楽もいつもハワイのような音楽が流れていてリラックスできます。歯医者さんじゃないみたいです。
Q.おすすめポイントは?
A.先生やスタッフの方々がとても良い方々で、私や子どもにも温かく接してくださるので、そういった面では、小さなお子さんがいる方で自分の治療に来る方とかでもすごくおすすめです。
Q.先生に一言
A.優しく丁寧に接してくださって、私の子どもにも優しく接してくださっているので本当に感謝しております。

CLINIC INFORMATION