神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
入江歯科クリニック

40代女性/50代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごく気さくで優しいですし、痛いことも絶対しないしとても良いです。ものすごく詳しくこっちがわかるように説明してくれます。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.もう20年くらい経っていると思いますね。
Q.来院の理由は?
A.今はメンテナンスですね。インプラントが結構多いのとほぼ歯は全部先生に変えて頂きました。
Q.インプラントはどうですか?
A.一言で言えばすごく良いですね。先生がやっぱりインプラントすごく慣れてらっしゃるので、ものすごくスムーズに終わりました。(以前とは)全然変わりました。私はほとんど歯がボロボロだったので、物があまり噛めない状態で本当に入れ歯かインプラントって形だったんですけど、おかげさまで何でも噛めます。
Q.先生の対応や印象は?
A.すごく気さくで優しいですし、痛いことも絶対しないしとても良いです。ものすごく詳しくこっちがわかるように説明してくれます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.もう皆さん優しい方ばかりで、すごく心地良いです。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.すごい綺麗にされてらっしゃるので、別に不快に思ったことは一度もないですし、良いですよ。
Q.おすすめポイントは?
A.すべて良いと思うので、歯医者をご希望の方はぜひともいらした方が絶対歯医者さんの見方も変わるだろうしお勧めします。
Q.HIFUを受けてみての感想は?
A.私はすごく助かります。ハイフはまだ一回しかやってないので、徐々に経過観察って形ですけど、なんとなく肌の調子が良いっていう感覚はありますね。今日2回目なので2回目3回目、もっと良くなればいいなと期待して来ました、また今日も。
Q.印象に残っていることは?
A.歯のことが一番多いんですけども、すごくわかりやすく真剣に説明してくださるので、それでここまで通えたのかなっていう感じですね。
Q.先生に一言
A.これからもよろしくお願いします。おじいちゃんおばあちゃんになっても長生きしてもらわないと困るので、いつまでも若くいてください。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.ちょうど3年くらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.上の歯の前歯が差し歯だったんですけれども、ちょっとあまりにもだめになっちゃったので、入れ歯を先生が提案してくれたので思い切って総入れ歯に してみたんですけども、それで来院してます。
Q.入れ歯はどうですか?
A.食事も楽に取れるようになりましたしなんと言っても歯並びが綺麗に見えるのがすごい嬉しいです。
Q.先生の対応や印象は?
A.安心して親切に診ていただけているので感謝しています。細かく丁寧に教えてくださるので、細かく診察の方の予約も入れるようにっていうことで、マメに診ていただいています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごい良いと思います。皆さん親切だし丁寧です。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.明るくて熱帯魚を置いてあったりとか、すごい爽やかな感じの印象だと思います。
Q.おすすめポイントは?
A.定期的に検診がきちんとあるということと、先生にわからないことを質問した時に丁寧に教えてくださるという点ですかね。
Q.便利な点は?
A.バス停がすぐ近くなので、あとは病院のビルなのでわかりやすいと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.50代で入れ歯だったんですけども、先生の説明とかあったので、思い切って入れ歯にすることができました。
Q.先生に一言
A.先生に出会えてしっかり歯が綺麗になっていったので、これからもずっとお世話になっていきたいなと思っております。ありがとうございます。

CLINIC INFORMATION