神奈川ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
Tomo's Dental Clinic(トモズデンタルクリニック)

30代男性の声

BEST RECOMMEND WORD

非常に優しい先生で良くして頂いています。わかりやすく説明して頂いているので非常に助かっています。子どもに対しても優しく丁寧に説明していただけるので助かっています。

30代男性の声

Q.来院はいつから?
A.3か月弱ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.しばらく歯医者さんに行ってなかったので(虫歯)治療とお掃除とかいろいろやって頂いています。子供は今まで歯医者さんに行ったことがなかったので、検診などを含めて一度来させて頂いています。
Q.先生の対応や印象は?
A.非常に優しい先生で良くして頂いています。わかりやすく説明して頂いているので非常に助かっています。子どもに対しても優しく丁寧に説明していただけるので助かっています。優しい人です。初めて来たから最初は怖いと思っていたけど、ああ、歯医者ってそんなに怖くないんだなと思った。
Q.スタッフ方の対応は?
A.非常に丁寧に説明とかもして頂けるのでありがたいと思っています。
Q.院内の清潔感や雰囲気は?
A.非常に清潔感があって良いと思います。トイレとかも綺麗ですし治療室もすごい綺麗だと思います。ソファの下にゴミがなくてそこらへん掃除してるんだなと思いました。
Q.おすすめポイントは?
A.先生の技術と言いますか、丁寧に説明して頂けるところとか、治療もきちんとやって頂けるのでそういうところはおすすめできると思います。先生が優しいし清潔感があるからここ良いよとか(勧める)
Q.便利な点は?
A.駅から近いので電車でも来やすいと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.虫歯が多いのでなるべく痛くないようにというところと、後はなるべく麻酔とかを使わないように、ギリギリのとことまで麻酔を使わずに治療して頂いて、本当に使わなければいけないというところだけ使っていただけるので、痛みもなく治療をして頂けますし、そのへんが印象に残っています。優しかったです。
Q.先生に一言
A.いつもきちんと治療をして頂いて、これからもお世話になると思うので引き続きよろしくお願い致します。また来るかもしれないから、その時はよろしくお願いします。

CLINIC INFORMATION